GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
いい曲を紹介します!3個くらい。(カラル)
いい曲を紹介なんですが・・・・
何にしようか考えた結果。
ツキアカリのミチシルベ
CORE PRIDE
モザイクロール
を紹介しますね^^

ツキアカリのミチシルベはDARKER THAN BLACK -流星の双子-と言うアニメのOPなんです。
歌っている人はステレオポニーです。
一応カラルは歌えたり・・・・

CORE PRIDEは以前IN MY WORLDの時にちょこっと言った青の祓魔師の前半のOPなんです^^
歌手はUVERworldです!!
ロック調の歌で僕も大好きです!
やはり歌えたり・・・・

モザイクロールはボーカロイドなんです。
GUMIが歌っています^^
結構いい歌ですよ!!!
でも歌えなかったり・・・・( >Д<;)

動画はあるのだけ探してみました!
動画を見たい方は
↓↓↓↓↓↓↓
モザイクロール



ツキアカリのミチシルベ



CORE PRIDE




歌詞はのっけれないので歌詞サイトに飛ばすようにしておきます!

モザイクロール歌詞

ツキアカリのミチシルベ歌詞

CORE PRIDE歌詞

最後までみて下さった方に。
壁紙(拾いもの)
黒の契約者

青エク・作った

GUMI

壁紙がでかいのは・・・仕方がないので許して下さい。
全体的に見るときはクリックで!

ありがとうございました!




コメント
カラルさんは歌ってみたとかやらないんですか?歌えると行っていましたがすごいですね!
2011/09/29(木) 20:34:25 | URL | コロン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
いい曲を紹介なんですが・・・・何にしようか考えた結果。ツキアカリのミチシルベCORE PRIDEモザイクロールを紹介しますね^^ツキアカリのミチシルベはDARKER THAN BLACK -流星の双子-と言う...
2012/05/02(水) 17:55:19) | まとめwoネタ速neo
