GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
復帰することにした(グルナ改め「けろ」)
タイトルの通り復帰することにしました
どうもテイクです。
こんにちは、みなさんお久ぶりです。
僕も個人ブログを始めさせてもらいました、これからメインはあちらのブログの方になると思いますがこちらのブログも上げていくつもりなのでよろしくお願いします。
テイクのブログ
退去報告(グルナ)
いきなりですが、いままで長くという訳では無かったけれど、管理人の一人を務めていた

私、グルナは、こちらのブログを辞めさせていただく事にしました。

では、また機会があったらお会いしましょう。   グルナでした。
3人のうちの一人かもしれない
一番書き込みが少なそう

でも適当に少しずつ記事を作るかも
三人の中の一人(メイン管理人)
どうも、テイク(take)っていいます、これから度々このブログを更新していくと思いますがよろしくお願いします。
ちなみにテイクには、『取る』、『選ぶ』などの意味があります。
