GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
上から本気手抜き超手抜き(けろ)
アントニー壁紙
シャル壁紙2
シャル壁紙1
また魔女、しかし一番下の手抜き率がwwもうちょっとうまくかけるようになりたいですね。
魔女とか手下とか
薔薇園の魔女
PSP壁紙です!よかったら使ってください!
またもや出来てしまった(けろ)
使い魔1
使い魔2
またまたこんなつまらぬものを作ってしまった。
何かに使って頂けたら幸いです!
このごろまどかマギカにはまってるかもしれないがソレとは関係ない記事(けろ)
アイコンが出来たので張っておきます!
アイコンは薔薇園の魔女、銀の魔女です!
銀の魔女
薔薇園の魔女
ダイバージェンスメーター?(グルナ)
シュタインズゲートのダイバージェンスメーターを
似てないがアイコンにしてみた。
、
0
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
