GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
仮面サイダー最近買ってません・・・・。(カラル)
仮面サイダー・・・・それは人類の宝とでもいおうか!!
なのに・・・俺は・・・俺はっ!!
仮面サイダーを買ってないんだ!!!

全国の仮面サイダーファンごめんなさい。
本当にごめんなさい。
お金をためる為にね・・・・。

それを懺悔しにきましたでは!
購入二回目
昨日変えなかったので、今日は仮面サイダーを早速買ってきました。
仮面ライダーZX
仮面ライダーZXかぁ、放送時期にまだ生まれてないんですよね。
次は新一号が欲しいです。byテイク
初日:まず一本目
いまさら何ですけど、することもないので今日から仮面サイダーの缶を集めてみることにしました。
全部集まるといいんですけどねぇ(苦笑)まぁ気長に頑張ってみます。byテイク一本目
