GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくマンガを紹介してみる。(カラル)
どーもカラルです。
今回はマンガ
『バカとテストと召喚獣』を紹介してみようと思います。
バカテス1巻
でかいけどすいません。

バカとテストと召喚獣=バカテス。

ストーリー(コピペ)
科学とオカルトと偶然によって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った男子高校生・吉井明久を待っていたのは、最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった。この状態を改善するには、試験の点数に応じた強さを持つ「召喚獣」を使用した戦争「試召戦争」で勝ち上がり、上位クラスの設備を奪い取るしかない。明久はFクラス代表の坂本雄二を焚きつけ、Fクラスを試召戦争へと立ち上がらせる。学力と引き換えに多彩な技能を持った彼らは、学園最高の学力を誇るAクラスからの設備奪取を目指して動き出すが……。

のようなストーリーです!
はい!分かんないよね!!アニメ化もしています!それも2期もやってるんですねぇ~
動画
↓↓↓↓
[広告] VPS


どうですかね~。面白そうですか?
私は今のところ5巻全部買ってあります!!
私的には面白いので買って観て下さい!
バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄、まったくモー助 他

商品詳細を見る


それでは!

今日の一言
カツカレーくいてぇぇぇええええええ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。