GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
久しぶりです
しばらく、ブログに書くネタが無かったので何を載せようか迷っていたテイクです。
もうすぐ8月ですね、夏も本番になりアイスを買ったりしてお金がかかったり、8月に出る漫画の新刊でお金が無くなり・・・
8月には、『新約とある魔術の禁書目録』の2巻が出るので個人的にはとっても期待しています。
まだしばらくブログに書くネタがないので、更新の回数も減ってしまうと思います。
本当にすいませんでした。
コメント
どこに書けばいいのかわからないのでここに書かせていただきます。

ブログのリンク集の部分に紹介文を入れさせていただきました。
紹介文を「こうやって書いてほしい」などありましたらコメントしてください。
2011/07/27(水) 23:24:31 | URL | でぃお #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
