GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
おいおい!!マジか???(カラル)
緊急事態発生だ!!
おいおい!!
グルナはブログやめて!!テイクは個人ブログに移転してるじゃねえか!!
テイクに限って何なの!?個人ブログって!
問題のテイクのブログ!!
↑↑↑
絶対みろよ!!

まともなブログになってるじゃねえかぁぁぁああああああ!!!!
まあこれからも見てやってくれ!!

ふと俺は思う!!
GTKの意味!
G=グルナ
T=テイク
K=カラル

のはずなんだが・・・・・・?
あれ?ほぼもう俺だけになってるZE★
えっ?GTKブログがカラルの個人ブログになっちゃうよ?
えっ?それはすごい予想外だけど?えっ?えっ?

グルナのブログとテイクのブログもよろしくお願いします!!

テイクのブログ

グルナのブログ

本当によろしくお願いします!!
僕はこちらのブログはやりますのでよろしくお願いします!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
