GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
しばらくぶりです。
みなさんお久しぶりです。テイクです。
最初の方に『メイン管理人』とか言いながらも、一番ブログを更新していなくてすみませんでした・・・。
僕は、残りの二人のようにカスタムテーマなどを作ったりということはできません。
なので、書くことが無いながらも更新していかなければならないのでしぶしぶ本の感想などを書いていけたらなぁ・・・と思います。
なので、どういう感想かを聞きたい漫画や小説などがあればタイトルをコメント欄に書き込んで下さい。
その本を出来るだけ読んで行きたいと思います。
金欠状態なので、まだ時間がかかると思います。

・・・また途中で投げ出したらすみません・・・。

※ポルノ小説などの小説はやめてください・・・。

ちなみに、今集めているラノベ・漫画は明日か明後日くらいには書きたいと思います。用事があって今日は書けなくてすみません。
・・・誰もコメントしてくれなかったら立場かなくなるけど、それはそれで楽なので良しとします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
