GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
LSD(ゲーム)(グルナ)
2011-07-07_15-28-48.png
LSD入手しました~
ただのゲームでは無いんですよ、これ
なんとオークションで二万とか一万とか付けられてるんですよ!!
でも入手したのはPSNのストアで6百円でですけどね!
では、肝心の内用はというとスクショ撮れないんでニコニコ動画とかで
見てもらわなくてはいけないんですが、まぁ今のゲームにはなかなかない
感じですね。
365日まで精神はもたなそうですよ
クラダンX2やてみた(グルナ)
スクリーンショット_0001
このゲームは一ももっていたんですが、一ではなんとかスクエアで積んじゃったんですよね~
でも、やっぱ2も気になるんで買ったんですよ!
個人的には武器にお絵かきが出来るようになったのがいいと思います。

あとエディットキャラの上限が増えたのもいいと思うし
とにかく一よりはおもしろくなったとは思ってます

しかし骸骨強い;;
