GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
千本桜
大胆不敵に俺登場!

といっても話すことなしノシ
集めている物たち(けろ)
HNI_0016.jpg
はい!見たとおりコアメダルです!
このクリアな感じと手頃な大きさということで買ってみたんですが集まると以外に多くて
困っています;;
大体今の枚数はこれぐらいHNI_0014.jpg
あとミスドでピングーが当たったのでHNI_0015.jpg
あとはバッタとシャチだけなんですがまた映画で仮面ライダーポセイドンの使う
サメ・コア
クジラ・コア
オオカミウオ・コア
などが出そうなので警戒している今日この頃・・・・
以上、けろでした!
初音ミク -Project DIVA- extend
どうも、ここ1ヶ月間くらいこのブログをまったく開いていませんでした(笑)テイクです。

発売日には少し早いですが、オンラインショッピングで注文していたのが届きました。
まったく、便利な世の中になってきましたね。

※以下ネタばれが含みます。本作を楽しみにしている方は申し訳ございません。

~楽曲一覧~
・ねこみみスイッチ
・孤独の果て
・Palette
・SPiCa -39’s Giving Day Edition-
・Starduster
・那由他の彼方まで
・星屑ユートピア
・タイムリミット
・歌に形はないけれど
・炉心融解
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・Yellow
・千年の独奏歌(DIVA edit)
・右肩の蝶 -39’s Giving Day Edition-
・あなたの歌姫
・パズル
・忘却心中
・リンリンシグナル -Append Mix-
・Just be Friends
・melody…
・番凩
カラフル×メロディ
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・StargazeR
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・いろは唄
・*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)
・結んで開いて羅刹と骸
・初音ミクの消失
・パラジクロロベンゼン
・裏表ラバーズ
・こっち向いてBaby
・初音ミクの激唱
・カラフル×セクシィ
・ローリンガール
・積乱雲グラフティ

カラオケに行ってきました~(カラル)
はい!
カラオケ行ってきました!

わーぱちぱちわーぱちぱち
今回は
テイクさん・けろさん・僕で行ってきました!

なかなか楽しかったですよぉ~
いろいろ歌ったりしましたからね!
コアメダルで(ry
555で(ry
まぁ色々ありました。

歌ってみたとかやってみたいですね~・・・・。
暇だから・・・・。

それでは~
いい曲を紹介します!3個くらい。(カラル)
いい曲を紹介なんですが・・・・
何にしようか考えた結果。
ツキアカリのミチシルベ
CORE PRIDE
モザイクロール
を紹介しますね^^

ツキアカリのミチシルベはDARKER THAN BLACK -流星の双子-と言うアニメのOPなんです。
歌っている人はステレオポニーです。
一応カラルは歌えたり・・・・

CORE PRIDEは以前IN MY WORLDの時にちょこっと言った青の祓魔師の前半のOPなんです^^
歌手はUVERworldです!!
ロック調の歌で僕も大好きです!
やはり歌えたり・・・・

モザイクロールはボーカロイドなんです。
GUMIが歌っています^^
結構いい歌ですよ!!!
でも歌えなかったり・・・・( >Д<;)

動画はあるのだけ探してみました!
動画を見たい方は
↓↓↓↓↓↓↓
>>続きを読む
