GTKofDKU
基本的にアニメ・マンガ・ゲーム・日記などを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
どうやったら・・・・・・?(カラル)
絵をよく描くのですが・・・・・
どうやったら上手くかけるのですかね?

まぁ
だれかリクエストしてくれたら描いてみようかと思います。

リクエストでは模写が多数あると思います

お願いします。
それでは
いい曲紹介。『IN MY WORLD』です。(カラル)
まだまだ暑いですねぇ~・・・・・・。
こんなクソ暑いなか・・・なんで!?なんで!?体育大会があるの!?

死ねっていわれてるような感じだよ!?
何それ?ねぇねぇ・・・・。まあいいや。すいません・・・・

えっとですね~。
いい曲紹介なんですが・・・・。
考えた結果。
IN MY WORLDと言う曲を紹介する事になりましたぁ~。

えっとですね~。この曲は青の祓魔師(あおのエクソシスト)の後半のOPなんですね。
前半はUVERworldさん達の曲ですが、またいずれ紹介しようと思います。



これがそうですね~・・・。
いい曲でしたか?

アーティストはROOKiEZ is PUNK'Dさんです!!

歌詞は長いので折りたたみます。


最後に青の祓魔師の画像
青エク

それでは!↓歌詞
>>続きを読む
おみやげで・・・・(カラル)
久々に更新だな~・・・
最近はけろとテイクに任していたので・・・・、ブログを忘れてましたwww
最近におみやげでエヴァのお菓子をもらいました!
↓コレ
エヴァ1
コレです!
エヴァや~・・・・・・
中身はクッキーですけどね^^
それでは!

切って貼って(けろ)
イヌカレーに似せてみようとして失敗したPSP壁紙
dogwichi.jpg
誠に残念です
上から本気手抜き超手抜き(けろ)
アントニー壁紙
シャル壁紙2
シャル壁紙1
また魔女、しかし一番下の手抜き率がwwもうちょっとうまくかけるようになりたいですね。
